成瀬被弾でマリーンズ敗退 (つД`)

パ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージ最終戦。ネットで先に結果知ってたけど、成瀬本人が「思い通りに投げたのに…。」と、セギノールに食らったHRにショックを受けてたみたい。そこから流れがズルズルと向こうへ行ってしまった (つД`)
スポーツニュースで映像見てみたら、なるほど、確かに外角低めでコースは悪くない。ただ、録画してた中継見てみたら、ノムさんが「セギノールにはあそこに投げちゃいけない。内角弱いのになぜ? 里崎に聞いてみたい。」みたいなコメントしてたのが興味深い。中継入る直前に打たれちゃったので、配球が解らないのが残念です。でも、あのコースを腕だけでスタンドインするんだから、外国人の上半身は半端じゃない強さだね〜 (^_^;)

    1. +

終わった後、MVP発表とかそのまんま見てたら、外野スタンドのファンへ挨拶した後、選手同士が歩み寄って健闘をたたえ合ってた。サッカーじゃよくある光景だけど、野球ではちょっと珍しいかもしれない。私は初めて見ましたね! 放送枠をゆったりとキープしてくれたテレ朝に感謝w