ボビーマジック、稼頭央、松坂 etc

仕事中、2対1で勝ってるとは聞いてたけど、1点差なんてどう転ぶか…。トップニュースに「日ハムV2!」なんて出てきやしないかと、帰ってきてサイト覗くまではドッキドキだったよ (; ̄▽ ̄A
昨日、渡辺俊介で負けた時、「仮に第4戦は成瀬で勝っても、最終戦ダルビッシュ相手に誰投げたらええねん ヽ(´ー`)ノ」って、自分でも話題にしてたくらいだった。確かに、ダルビッシュから運良く3点もぎ取っても、味方も3点獲られたら水の泡。
個人的にはダルの相手は清水直行の完全復活に期待!? シーズン最終登板の完封を再現だ! (≧▽≦)ノ なんて都合の良い予想してたんだけど、確かにこの戦略はアリだ。第5戦に勝つために、第4戦でリスクを負う強気の采配。ここまでやれることはやった感じするし、これで負けたら相手が一枚上手だったんでしょう。最高の最終戦を演出したボビーに感謝だね!

    1. +

イチローのような活躍を期待されてメジャー入り後、エラー、故障など散々なシーズンを送ってきた松井稼頭央だけど、今年、まさかワールドシリーズまで上がってくるとは。しかもこの大活躍! 人生って解らないもんですね〜w 今年、大きく期待を裏切った井川も腐らないで頑張って欲しいね。出来れば、レッドソックスに勝ち上がってきてもらって、頂上決戦で元チームメイト対決…なんて期待したいところだけど、今日の松坂のピッチングだと、Wシリーズ行けてもチャンス貰えるか微妙になっちゃったかな?