新番チェック始めましたw

これがGWの有効活用かどうか非常に疑問w だが、この機を逃したら、また1クール以上溜め込む作品*1が出てきてしまうかもしれないので (^_^;) これでもまだ、半分? 1/3くらいか?

  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS :前作の最後に数年後みたいな展開やったから、もう次はないのかと思ってた。何か意味深な設定が追加されたような発言が気になったので、むこうの思惑通り見続けると思うw
  • ハヤテのごとく! :サンデーで原作読んでる数少ない作品の一つだけど、なんで、日曜の朝なんだろう? "ツンデレ&パロディ" なんてヲタ向けの直球作品を子供に見せてどうすんの?
  • かみちゃまかりん :後半シリアスになりそうな雰囲気あるけど、この前半の緩さは結構好きw
  • ラブ★コン :土曜の夕方なんで、恐らく1話だけ見て切れると思ってたのだが、展開は結構嫌いじゃない (^^ゞ
  • らき☆すた :展開に何の脈略も無く、いつ切ろうが、いつ見始めようが楽しめそうなのは嫌いじゃない。でも、ここ数年このジャンル増え過ぎ…。やや食傷ぎみ (^_^;)
  • ながされて藍蘭島 :それなんてエロゲ
  • 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ :居合わせた運命とかじゃなくて、よ〜解らん適性でやるしかないみたいなエヴァ的設定が私的にアウト。かなり失笑設定ですので、理由があるなら早めに示してくれないと切りますw
  • DARKER THAN BLACK -黒の契約者- :少し様子見。あまりグロいようなら切るかも…。
  • ヒロイック・エイジ :守備範囲外発見! 正直、多過ぎて困ってたので助かったw

下のほうは、最後までお付き合い出来ない…と思う (^^ゞ

*1:最近では赤ずきん、更に前になるとエウレカ…。50話なんていつ見るんだ? でも、未練がましく消去出来ない…w