ウォークマン購入

どちらかと言えば衝動買いに近いかw 今、通勤で使ってる Rio Carbon はバッテリが前よりは少しヘタってきてるものの、使っていく上で支障はない。
で、今回のはたま〜にしている運動継続へのご褒美 (^^ゞ いつもはシューズやウェアなど、直接的なアイテムを購入してたんだけど、平日の割り当て時間は10〜15分程度だったから、せめて30分以上は注ぎ込んで燃焼効率を上げたいw ランニング中の気分転換的な用途が目的。
ッてことで、ネットワークウォークマンの NW-S203F を購入。発売当初から見た目が他のメモリタイプと違っていて気に入ってたんだけど、防水、Gセンサーによる走行距離や消費カロリーなどを算出するスポーツモードなんてのが私的にもタイムリーだったw 動画も見れる 2〜4Gタイプが増えたことで、1Gのコレは値が下がってきてたのも理由の一つかなと。
Rio Carbon はストラップ用の穴がなくて、首からぶら下げることが出来なかったので、上着にポケットがない時、特に夏はコッチがメインになりそう。