メジャー

原作で使われなくなった古いキャラをアニメでは有効活用してるけど、寿也の中学の三つ編みちゃんが吾郎のいる聖秀のマネージャーになったのには笑ったが、やっぱり出てきたか涼子チャンw 中学の時もチョット出たけど、やっぱり大学野球へ一直線ですか…。吾郎に悔し涙したあの負けず嫌いキャラにソフト転向でスター選手…なんて安易な展開にしないのは好感。
それに、中学生編で清水弟がフライングで顔だしてたのを覚えてるが、涼子の対戦相手にメジャー編のぎぬまっちが居たよ。wikiによると海堂編でも出てたらしいが、それは気づかなくてスマンw しかし、涼子に三振獲られてるようじゃ、キミは所詮その程度の実力ってことか (^_^;)

    1. +

新番チェック滞ってますw なのはStrikerS と ハヤテ くらいしか見れてません (^_^;) GWの天気が悪い日があればそのへんで消化するか…。