松坂、死球後の謝意に反響w

昨日のAロッドに対するアレねw 映像見た時、「あ゛、やっちゃったな」って皆気がついたと思う。開幕前は、ぶつけても謝らないみたいなコメント出てた気がするが…。 (^_^;)
個人的には、日本流の謝罪は続けて欲しいかなと思う。お互い体が資本な職業なわけだし、試合的には自分にも痛いとかは抜きにして謝意を示してもよいと思うんだよね。まぁ、清原みたいな踏み込んでくる当たり屋タイプには謝る必要ないと思うけどw

    1. +

ふと思ったのだが、サッカーで後ろからのタックルなどで笛吹かれると、反則したほうから歩み寄ってなんかコミュニケーションとってるけど、アレってど〜なん? 頭とか肩をポンポン叩いてる雰囲気に、あまり謝意を感じないのだが? (^^ゞ