岩男潤子 Live 2007 〜Birthday〜

行ってきました六本木・STB139 (≧▽≦)ノ 去年から岩男さんのライブ参加に復帰するようになって、相変わらず一度も行ったことない場所にばかり連れていかれますw 六本木なんて全く縁がないし〜 (; ̄▽ ̄A
今回は20周年ってことでセイントフォーの曲とか残酷な天使のテーゼとか、過去のライブでは聞いたことない選曲で楽しませてくれました。本人、歌う前は凄く恥ずかしそうでしたが、踊りながら歌ってるの格好良かったし。むしろ、20年前のほう知らないので想像つかんw
まぁ、岩男さんの場合、CDが物足りなく感じるほど生歌がいいので、別に奇抜な選曲でなくても全然かまいませんが、5年後、10年後に歌ってくれるか判らないし貴重なライブでしたね!

    1. +

食事しながらって言うのなら、もう少し席にゆとりがあったら、もっと良かったかなと…。