衝動買いw

岩男さんのライブ行く途中にアキバに寄り道。ホントは2GのメモリスティックやmicroSDの価格を見たかったんだけど、たまたま見かけたゼンハイザーCX300(カナル型)を買ってしまったw
特別ご贔屓ってわけでもないし、洒落でSHUREに手を出してみようかな〜なんて思ったりもしたのだが、この前、痛いニュース読んでる時、たまたま目に止まった Amazonの広告に出てきてたのを覚えてて、コストパフォーマンスが良さげって印象が残ってた。
専門的な知識がないので具体的な表現は出来ませんが、今まで使ってたSONYの3〜4kくらいのヤツには戻れませんね (^^ゞ 同じ携プレで抜き差ししつつ比べてみたけど、こんなに違って聞こえるもんなんですね…。まぁ、良いモノは更に良いのかもしれませんが、私には十分満足でした。
後は以前使ってたカナル型で、密閉度が高過ぎて、耳の中が圧迫感というか息苦しい感覚に襲われたことがあるけど、そうならないことを願うだけです。もう少し使ってみないと判りませんが…。

    1. +

ただ、コードが洋服にまとわりつくような質感なのはどうも…。少し慣れが必要かな? 擦れてノイズ拾われるよりはマシなのだが (^_^;)