金レイア初討伐 (≧▽≦)ノ

たまたまHR3未満不在だったので、3人で星8のパーティプレイに初挑戦。正直、今までのパーティプレイは独りでもクリア出来る相手を4人でいたぶっていただけなので、独力クリアをしていないクエストによる手に汗握る狩りって意味では初めて。コレこそパーティプレイの醍醐味! OPムービーなどを見た時、私の望んでた展開のはコレだよ! って感じだったw
風圧で身動きとれない味方もろとも大タルGで吹き飛ばしてしまったり(すまんw)、落とし穴作って待ってたら閃光玉で足止めしたりw、ピヨらせるために独りが投げりゃ十分な閃光玉を、全員が一度に投げていたり (^_^;) 普段なら絶対になさそうな体験が出来た。こりゃ、4人目のメンバーにも早急にHR3に上がってきてもらわにゃならんなw