趣味:バッティングセンター巡り

この1ヵ月間、千葉県のありとあらゆるバッティングセンターに通ってきたw 北西端は野田市から、東端は銚子市、南端は館山市まで、ヤフー電話帳とiタウンページに載ってる店は全部通った。今日、我孫子市の湖北台を最後に千葉県のバッティングセンターコンプリートの予定だったのだが… 未掲載店を2店見つけてしまった orz
幸い2つとも近所なので、来週にでも行ってみる予定だけど、現時点で未掲載店が4つも見つかってるところを見ると、まだまだ増えそうな予感。まぁ、一応はキリがついたので、そろそろ新コンテンツとして追加する予定。ちなみに、現在通勤に使ってる東西線の各駅にもあるようなので、千葉県だけでは終わらないかもしれない (^_^;)