諸見里、惜しかった…。

プレーオフ進出を懸けた最終ホールのバーディートライは惜しかったね。終わった直後の悔し泣きは、本気で勝ちにいってた証拠。アマだのプロだの周りは線を引きたがるけど、本人にはすっかりプロ意識が備わってる模様。予選落ちの危機や早々に優勝争い脱落した結果、緊張感のない状況で最終日に出したスコアに満足しちゃってるダレカサンに見せてあげたいw 18番を2回連続バーディーだった宮里といい、18番で崩れたN.キャンベルといい、その18番で涙した諸見里といい、ゴルフってメンタル大事だね〓
どうでもいいが、ギャラリーのオッサン… N.キャンベルは "ナオミ・キャンベル" じゃありませんw 聴いたことある外国人の名を勝手に当てはめて納得しないように (^_^;)