今週のアニメ

ポワロとマープル

この前の日曜が最終回だったのか…。それにしても特別な大事件があるわけでもなく、日常が続くって感じの呆気ない終わり方だったな。月曜と火曜は忙しいが再放送の木曜は比較的時間が作れるし、再放送で序盤がどんなだったか期待するとします。

・MAJOR

やっぱり最終回だったんだ? って、マジにこれでオシマイ?? キャプテン翼だったら 「 どうして独りで行っちゃうんだよ、ロベルトォ〓!!! (つД`) 」 でアニメを最終回にしちゃうようなもんでしょw 原作知らない人が見たら、打ち切りに見えちゃいませんかね? (^_^;) CCさくらみたいに、再放送明けから新シリーズスタートとか? 福岡はイーグルスだったのですが…当時はイーグルスなかったからね。やっぱり使えませんよね。

絶対少年

学園アリスの後番ってことで見てみた。絵は結構好きだけど、意味解んない不思議な雰囲気には少々戸惑い気味 (^_^;) 素っ気なくて無気力っぽいボソボソ喋る今風の主人公にはゲンナリですが、キャラ先行でとりあえずは継続?w