週末のアニメ

SEED DESTINY

ある種、作り手の趣味? 放置プレイ? ヽ(´ー`)ノ 傍若無人で勝手極まるシン…。目がすわっちゃってるよw 昔のアニメだったら、主人公が間違った方向へ進んだら、それを正してやる大人が居たような気がするが、現代だと、そもそも間違いかどうか? が問われるんだろうな〓 (^_^;) 大人の対応が正しいのかどうかもね (- -ゞ

エウレカセブン

珍しく早起きしたので初めて見た。主役二人のキャラデザに惹かれなかったからノーチェックだったけど、脇キャラ達や作品全体の雰囲気は結構好みだったので予約入りw

雪の女王

川澄サンが出てるけど… 基本的には守備範囲外っぽいな (^^ゞ