NY地下鉄シリーズ

稼頭央ぉ〓 (つД`) 午前中、洗濯&掃除しながら見てたけど、途中まではW松井で明日の一面を飾りそうな展開だったけど、均衡が崩れるか踏み留まるかの大事な場面で重殺焦ってタイムリーエラーやっちゃいますか…。守備のイメージは去年と一緒。その後、セカンドにゴロが転がっただけで響めきが起こったり、キャッチしただけで皮肉な拍手が起こるとは、さすがNYのファンは厳しい〓 (^_^;)
日本の野球なら "実績" で "今回は偶々" と思ってくれるけど、MLBでは "またか…。" になってきてる。打撃が好調だったら、ゴロが下手→肩はいい→足も早い→外野手転向? なんて話しが出てきたりしませんかね? 打てなかったら出番すら無くなっちゃうけど ノ_-;) 秀喜のほうもポイントが前に出ちゃってて調子は悪そう。