着うた作成に挑戦!

一番最初、試しに落としてみたアフターバーナーの FINAL TAKE OFF が結構気に入ったがキッカケで、ここ数日の間、いくつかダウンロードしてみたものの、パケット代がバカにならないうえに、私的にはイントロが着メロ向きだと思って選曲してるのに、勝手にサビを抽出されたりして、期待してるデータが全然獲られないんで、自作ソフトを試してみた。
ソフトの使い方なんかは凄く簡単で mp3さえあれば、自分の好きな曲が簡単に着うたになるが、問題は携帯の仕様。なんで vodafoneの着うたは暗号化かかってんだよ ノ_-;) auは大丈夫なのに…。こんなところ「だけ」力入れやがってw えせ着うたなる裏技で mmf型データを作ってみたものの、V60xシリーズの mmf上限はたったの 40k 〓( ̄□ ̄;
ドコモやauは 150kくらい、V90xは 100kまで認識するのに、新機種の V603がなぜ 40kのままなんだよ〓 (つД`) 辛うじて 40kに抑え込んだものの音質最悪で着うたとしては無理っぽい。着ボイスには興味ないからなぁ〓。誰か暗号解析ヨロ(ぉ