先週と先々週と先々々 (^_^;)

ほとんどの作品、二週間ほど溜め込んでしまった…。スタオペ、JINKI、etc は次週持ち越しかなぁ〓

  • BECK … いよいよ盛り上がりも最高潮って感じ! やっぱ千葉クン居なきゃ始まんないッショ! (≧▽≦)ノ 最初、竜介クンって憧れる凄い存在かと思ったらそうでもなくて、コユキはヘタレかと思ったら結構凄かったり、千葉クン見かけによらず繊細なところがあって、平クンもサクも実力はあるけど、別にリーダーシップがあるわけでもなくて…。未完成な魅力って言うのかな? なんかどのキャラもイイw 真帆も凄く自然体っていうかヒロインヒロインしてなくていいね。始まった頃はヲタっぽくないアニメとして一応チェックしとくか? くらいのつもりだったんだけど、いつの間にか一番楽しみな作品になってた。コレ終わったら原作チェックする予定。
  • 舞-HiME … なんか次から次へと柱が建ちましたね。タクミが消えた頃から、ある程度生死が軽んじる傾向は想像に難しくなかったけど、こうやってメインキャラ達が消えていくことに、あまりドキドキしないのは、皆殺し的な空しさが待っているか、ドラゴンボール的な安易な生き返りが待っているか、展開への期待感が薄れてしまったから…。初めにキャラありきを自覚してる私としては、久行キャラだから見てたんだけど、ここまで来たら最後まで付き合いますよ。
  • ドラえもん … せっかく有料サイトに登録してまで携帯から録画予約したのに、あまり大したことなかったな(ボソ