雲のむこう、約束の場所

同僚に貸してもらったので、昨日〓今日とゆっくり鑑賞。前作の雰囲気を継承した感じなんで、「そうそうコレだよコレ」 ってな感じで楽しませてもらった。作画クオリティがアレレ〓w となることもなく、純粋に物語だけに没頭出来たのも良かった。一度見てから買おうかな〓と思えたのも一緒。やっぱり自分は新海作品好きなんだろうね。
それにしても、ほしのこえは映像から小説、ドラマCDまでハマッたクチなんで、なぜ今まで興味なかったのか不思議なんだけど、キャスティングを見て納得… たぶん吉岡に拒絶反応が出たんだろうな〓w この人が出てるドラマあまり好きくない (^^ゞ でも、そんなこと全然気にならなかったし、実際、作品が気に入った時は、誰が声で出演してたかなんて気にならない。そ〓ゆぅ意味では今後、有名人様の棒読みで雰囲気ぶち壊す超大物アニメと同じ道に踏み外さないで欲しいと切に願う (^_^;)