第2戦 マレーシアGP -決勝-

トヨタvsホンダ明暗クッキリ。BARは姑息な手段を使ってニューエンジン投入しながら、皮肉にもそのエンジンが死亡w 昔のメルセデスを思わせる脆さだね。2〓3周で死んだら代役のデビッドソンのパフォーマンスも判りゃしない (^_^;) それにしてもトヨタがここまでやるとはちょっと予想してなかった。前回の予選2位は天候の恩恵が強かったからね。
今回の力関係が真実ならフェラーリ… と言うか BSタイヤ駄目過ぎるぞ? 他の BSユーザーはジョーダンw とミナルディw だから相対評価難しいけど、極端に遅くなるなんて一番アヤシイのは BSタイヤ。私は別にフェラーリを忌み嫌ってるわけじゃないから、本来のパフォーマンスをして、且つ、他のチームがいい勝負してくれたほうが嬉しい。これが BSの性能だとすると、フェラーリは 10年前並みに悪い成績が待ってるかも。