Rio Carbonご臨終!? (つД`)

ここ数日、再生モードを変更しようとすると強制電源オフしてしまう症状が出てたのだが、ついに、バッテリフル充電状態で、ただ再生してるだけでもオチるようになってしまった。購入から3年か…。自分が買った電化製品の中では、早いほうに入るかもしれないけど、ほぼ毎日、朝夕の通勤で使ってたせいか、もう凄く長い間使っているような気がする。
今、Rioと同じ4Gならメモリタイプになるね。この3年の携プレ進化は凄いし、全てのスペックが格段に上昇した機種が買えると思う。出来れば、Rio同様に専用ソフト不要がいいけど、操作性とか見た目気に入ったら、それはそれでありw まぁ、iPodは買わないだろうけどね (^_^;)