お台場の夜景…。

クリスマスとは全く関係ないんですけどねw 今日から、ゆりかもめで通勤です。
ここ数年、外で仕事するようになってから、ジワジワと通勤時間が増えてますが、ついに 90分超え (^_^;) まぁ、少しくらい時間が長くてもいいけど、朝から内臓圧迫されるようなラッシュは勘弁…。正直、京葉線の上り快速は死ぬわ (x_x) 東西線で通ってた頃を思い出したよ…。帰りは貸切り状態でレインボーブリッジ見ながら帰ってきたものの、朝は座れなくても新橋経由のほうが楽そうだ。

    1. +

どうでもよいが、テレコムの駅の案内は水橋かおりでした。事前に田村ゆかりだと聞いて、すっかりそうだと思ってしまったが、HP見るまで気づかなかったよ。全然似てるとは思わないんだけど、適度に悪い音質と先入観で間違えるとは…。 (^^ゞ