F1が富士にやって来るHERO IN JAPAN〜日本GP直前 お台場F1SP〜

昨日もいくつかやってたけど、今日も日本GPへ向けて、F1番組が夕方に入ってた。
HEROがどうの入ってるから、キムタクあたりを使ったツマラナイ番組を予想してオンタイムで見るの止めておいたのは正解だったw キムタク云々の予想は外れたけど、女子アナ使ったくだらないイベントや、塩原の自己陶酔スタートなど意味不明な内容で、7〜8割くらい時間節約出来たよ。それにしても、ヤルノとトヨタのスタッフさん、つまらんものに付き合ってあげて、ホントにお疲れさまでした。
右京がF1ゲーム(一応シミュレータ言ってた)でズタボロだったのが、ちょっぴり寒かった (; ̄▽ ̄A