観戦した試合で自己ベスト

千葉ロッテオリックス戦を見にマリンスタジアムへ!
予告先発チェックし忘れてたけど、渡辺俊介で 8対0 の完封勝利 (≧▽≦)ノ 初回〜2回で 3点先制して、中盤に 5点獲って勝負あり、あとは俊介が完封するかどうかが楽しみという、マリーンズファンにとっては申し分ない試合でした。まぁ、強いて残念と言えば、福浦や今江が出てなかったことでしょうか。福浦のバッティングと応援好きなんですけどね〜 (^_^;)
今回頂いたチケットはオリックスのビジターチケットだったので、交換出来たのは三塁側一階指定席、ネット裏三塁寄り二階指定席、二階自由席まで。一階席はある程度埋まってしまって連番で出せない言われたので、二階指定席を選択。初めてライトスタンドと向き合っている場所から見たけど、マリーンズの応援って凄い声量だね〜w 普段は一塁側でレフトスタンドに向き合った場所で見てることが多いから気づかなかった。マリスタのビジター応援は人数少なくてショボいから、いつもの場所からは体験出来ない雰囲気でした。

    1. +

これで今年は2戦2勝。ここ2年と比べると見に行けた回数は少ないけど一応10割とか言ってみるw