ルート16〜南守谷〜豊四季〜夏見

新規では南守谷だけですが、今週は北方面へのバッティングセンター巡り。このところ土日の天気が良くて気温も高いので、原チャリでの移動はむしろ風が心地よいくらい。車で行ってた頃は一時停止してまったりとしたりするの難しいし、目的地に向かう途中の楽しみなんて無かったような気がする。まぁ、まだ夕立とか降られたり、嫌なことがないからそう思うんだけど…。
今日の目的は南守谷と決めた時点で、豊四季にも寄ることも即決。理由は単純明快「久しぶりに硬球が打ちたくなったから!」 以前行った時は、豊四季の 130kは結構速く感じた気がするんだけど、流し打ちが出来るくらいの速度だった。少しは成長したのだろうか? 一見すると芯で捉えたようなライナーでも、先っぽや根っこで捕らえた時の手に残る痺れは間違いなく硬球。2年ぶりだけどやっぱりいい (・∀・)