幕張の防波堤決壊 (´・ω・`)

小林雅英が最後に試合をぶち壊すのは、シーズン終盤には毎年見られる光景 (^_^;) なので、別に驚いたりはしないけど、今年は少しだけ許せるキモチがある。ッてのも、今年は同じ光景を巨人の上原で見かけるじゃない? 正直、豊田が炎上しても、彼の全盛ピッチング知らないから、どう評価してよいやら…だったけど、自分の中では、一応、上原っていいピッチャーだと思っているので、先発とは違う難しさがあるんだな〜と、頭では解っていたけど、上原のお陰でセットアッパーやクローザ−の大変さが少しだけ解った気がするわけで…。まぁ、自分が見に行った試合でやられちゃ、キレるだろうけどねw むしろ、阪神藤川球児って毎年凄い激務なのに、何年もあんな調子って凄過ぎる (^_^;)