モンハンヘロヘロ (x_x)

久しぶりにクシャルを相手にしたらボコられたw ☆8だったとは言え、まさかクシャルごときに…。次いで村のラージャン2匹狩りしてみたら、やっぱりボコられた。後者は一度も勝てたことないんだけど (^^ゞ

    1. +

先週から始めた携帯のミニ四駆GPX、クラスアップした途端に負けまくり (; ̄▽ ̄A やっぱレースはこうでなくちゃ! でも、対戦するまで強いヤツと弱いヤツの見分けがつかないから、本当の意味での好敵手って順位だけじゃ判らないんだけど、ランキングバトルは1日8回って制限されてるから、ボロ勝ちかボロ負けで8回終わっちゃうと消化不良を起きてしまうのが考え物。まぁ、回数制限のお陰で一日中ゲーム出来るような輩に上位を独占されることがないよう配慮してるのかもしれないけどね!