やるな! 足立区 (≧▽≦)ノ

足立区のバッティングセンター、綾瀬・竹の塚・千住の3つをハシゴしてきたww*1
それにしても、江戸川区葛飾区の時も思ったが、東京って大通りは太くて右折し辛い上に、小さな通りは一方通行が多くて不便だね〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 今回は原チャリだったので、渋滞も関係なく快適に行ってこられましたけど…。ただ、行く途中に大きな運動公園があったりして、結構な数の人がジョギングやサイクリングしてた。最寄りにも欲しいぞ! (・∀・) 帰りは荒川沿いを南下してきたけど、河川敷に何面も野球場があったりして、5〜6人の草野球仲間の練習が1面独占していて、更に余ってるのはちょっと羨ましい光景でした。船橋市頑張れ!w

    1. +

渋滞を見て、道路交通情報でいつも渋滞してる綾瀬バス停ってこのへんか?なるほどね〜なんて勝手に思ったが、帰ってきて調べたら神奈川県綾瀬市でした。全然ちげー (^_^;)

*1:実際には地元に帰ってきてから夏見台行ったので4つだがw