今年の目標は「見送り」か?

それは去年の目標だったはずだが…。ちなみに「空振りしない」は一昨年の目標。1ゲーム空振りなし程度なら出来たことあるけど、空振りする気がしないって感じまで来れたのは先週くらいから。後ればせながら目標達成か?
で、次の目標だった「ボール球を見極めて見送る」だけど、今日、もしかしたら出来たかもしれない…。それくらい、夏見台バッティングセンターの130kが非常に遅く感じた。ラッキーバッティングドームの140kなら、ボール球を見送ったこともあるけど、夏見台はまだ一度も出来たことがないので、いつかは達成してやろうと思ってるんだけどね (^_^;)
ただ、ラッキーの時もそうだったけど、ボールを見送る練習してると、際どいコースも見送ってしまったり消極的になった時期があったので結構難しい。幸い?夏見台は高低に結構外れるから、コレの練習にはもってこいなんだけどね〜w

    1. +

もしかしたら台風の影響で速度を落としてあったとか?w (; ̄▽ ̄A