なぜグローブ?

最近、出かける時にちょっとしたモノを入れておくウエストバッグが欲しいな〜と思って探してたんだけど、スポーツオーソリティのアウトドア関連のところで、一応気に入ったヤツを購入。
そこまでは良かったんだけど、いつもどおり野球用品のところをフラフラと見て回って、気になったグローブに手を突っ込んでみて…衝動買いww 見た目が好みでも、手を入れてみた時のフィット感とか気に入らないことがほとんどなんだけど、ソレは「俺に買われるためにそこに置いてあった」みたいな ←(馬鹿w
マイバットは一人でバッティングセンター行く人でも役に立つが、マイグラブなんて自分は草野球でも始めるつもりなのだろうか? 本人、その気は全然ないのだが (^_^;)