@Tunes.

いつもどおり、寝る直前にオフタイマーで付けておくチャンネルを選んでいたら、テレビでは珍しい人を発見。奥井雅美さんじゃありませんか (≧▽≦)ノ
10年くらい前にはFC入ってたし、ライブでは腕が上がらなくなるほど、跳び過ぎてふくらはぎが攣るほど熱かったけど、見た目その頃とあまり変わってないな〜。こちらの老け込みに比べて全然若々しくて嬉しいよw
で、話しをしている相手が新谷良子って、なんか凄い組み合わせww アニソン歌手と声優とは言え、二人の接点って何? 確かにGAのいずれかで歌ったことはあったと思うが…。少なくとも、共通の趣味なんかで盛り上がるイメージが全然ない (^^ゞ そもそも、メインの司会者はどっち? みたいな…。 (^_^;)
公式サイトを覗いたところ、メインが奥井雅美で、ゲストが新谷良子だったのか…。次回のゲストは酒井香奈子って、これまた奥井雅美と会話してるところが全くイメージ出来んw こりゃ録画予約決定だな (; ̄▽ ̄A