教訓「自分でやれ」

ガス欠初体験 orz いや、原付のタンク小さいから、セルフだと加減が難しいみたいな書込みを見かけていたので、そろそろ給油しなくちゃいけなかったのに、何となくセルフ回避しながら家までギリギリ到着させちゃった。それにしても、今更ながらセルフ増えたな…。帰り道は全部セルフ(反対車線除く)だったよ。そう言えば、最寄りがセルフになってから、車の給油もしてなかったな〜w
そこまでは良かったんだけど、買物に出ようとして…エンジンかかりませんが何か? (; ̄▽ ̄A おかげ様で、最寄りのガソリンスタンドまで、約一駅分引っ張っていきましたとも…。原付でこの重さって、普通のバイクだったら洒落にならんな〜 (x_x)
で、結局はセルフも初体験。車種によるのかもしれないけど、タンクの水面も見易いし、給油ノズルの加減もアクセルの加減に比べたらないも同然。誰だよ苦手意識をネットに伝染させたヤツは…、まんまと引っかかってしまったじゃないか (^_^;)