2nd初のパーティープレイ

前作も基本的にはソロで勝つことは "一つのこだわり" としてたけど、キリン2頭狩りや、DLクエストの金銀2頭狩りなど、ベホマラーし合いながら4人協力でクリアしたのは結構楽しかったのを憶えてる。
で、今回の初パーティーはラスボスwの "アカムトルム" (^_^;) 軽く揉んでやるつもりが、逆に軽く揉まれた (; ̄▽ ̄A 1対1プレイ時の相手の行動パターン先読みプレイが、逆に先入観持った行動で致命傷を食らった感じ。今作はまだ2人協力だけど、DLクエストの中には、仲間の力が欲しくなる高難度クエストが待ってるのだろうか? 今年はコレ1本で十分だな (^_^;) 私みたいなヤツばかりだと、ゲーム業界は益々衰退してしまうかもしれないが、私の周囲を見る限り大丈夫そうだw