三ヵ月坊主…。

ジョギング再開から、そろそろ3ヵ月経過。体重、体脂肪共に前回走ってた去年の夏に近い数値まで落ちてきた。メモリタイプのウォークマンを腕に付けたり気分転換も上手くいってるのか、今日も自己記録を更新するなど、自分の限界値を少し押し上げた喜びと、心地よい疲労感みたいなw まぁ、RPGでLvが一つあがった喜びと同じようなもんですww
ただ、過去の経験では、そろそろ向上心のリミッターが発動して、「こんなもんでいいか…。」とサボり癖がついてくるのも、ちょうど3ヵ月くらいの時期。今月は残業で22〜23時頃の帰宅が多くなった時は、「なんてタイムリーなw」と思ったものだが、20/30日を何とかキープしたのは自画自賛 (^^ゞ
でも、もしも今、体調不良で倒れたら、仕事のストレスなのか、ソレに追い打ちしてる運動によるものなのか判断が難しい (; ̄▽ ̄A