岩男潤子 LIVE 2007 〜ひとりじゃない vol.5〜

行ってきました江古田マーキー。いつものことながら、岩男さんがライブしなかったら行かなそうw 西武鉄道初めて乗ったよ (^^ゞ 池袋のホームが判り辛いし、江古田駅前も狭けりゃ道幅も狭い…。時間潰せそうなカフェを探してみたものの、考えていることが皆同じなのか混んでる店が多くて、他所者には少し使いづらい印象 (^_^;)
前回が2月だったので、ちょっと久しぶり。仕事で体は疲れてるけど、今日くらいは癒されたいw ッて思っていたら、何故か立ち見になったしまった (つД`) チケット販売数と座席数の管理を間違えたんだろうけど、9割以上の人が座ってる中で、バーカウンタにもたれ掛かるように立ってなきゃいけないのは結構辛いものが…。せめて、カウンターの椅子を撤去しないでくれたら良かったのに…。内容は満足だっただけに、そこだけが非常に残念 (x_x)

    1. +

土曜日で終了時間が早かったので、近所まで帰ってきてから飲みへ。この時間に終わってくれるのは、こんな別の楽しみが作れるから嬉しいかも。でも、次は日曜日なんだよね (^_^;)