PSPカスタムファーム導入!

1.50のように自作ツールが動いて最近のゲームも動くと聞いていたので、時間があれば情報サイトを覗いてみたいと思ってたんだけど、覗いてみてビックリ。最新ファームだと PS3経由でしなきゃいけない PS1エミュまで動くと言うのだから、もう 1.50で止めておく理由はない (≧▽≦)ノ って感じ。実際、難しい知識も不要で簡単に導入出来たし、吸い出しUMDイメージもDevHookなしで動いちゃうし、PS1のISO変換データも難なく起動。最近の新しいソフトも問題なく動くし、良いこと尽くめだったw 純正ファームを入れてるもう一つのPSPは 2.81 で止めてあるので、妙な逆転現象が起こっていたりする (^^ゞ