井上喜久子デー?w

貸してもらった MGS3OFFICIAL DVD を鑑賞して THE BOSS にウルッ (>_<。) として、なぜか、"奥さまは魔法少女" を録画したまま1話も見てなかったことに気がついて、一気に全13話を鑑賞w 共に5時間くらいかかってるから、10時間くらいはお姉ちゃんの時間だったと言えなくもない? (; ̄▽ ̄A
ちなみに、MGS3 のソフトは持っているが、まだプレイしていない (^^ゞ PSPで遊ぶためのストーリー把握のために貸してもらったので、Disc1 の THE EXTREME の映像みても、イマイチよく解らない…。『 なんで、そんなに堂々と近づけるんだ? 仕様知ってるから? 』 みたいな印象しかなくて、これはやり込んだ人じゃないと解らない領域だと思った。一番の目当ては Disc4 の THE LOVERS だった。ってか一番最後のディスクかよw 見る順番は4→2→3→1にするべきだった (^_^;)