展示品…。

姉がPC購入すると言うので、まだ仕事が始まっていない私は、付き添いでショップへ!
厄介だったのは、気に入ってしまったのが在庫切れで、「展示品でもいいかな〜」言い出したこと。店にもよるだろうけど、その店は展示品割引き1万円だったので、私の中では "論外"*1 だったのだが…。まぁ、メーカー保証は一緒だし、初期不良でようものなら、新品と交換させりゃいいわけだけど、一応、自分の考えは伝えたけど、かな〜り購入に傾いてた。価値観ってそれぞれなんだな〜と思った。
それが一転して、購入保留に戻るんだから、全くよう解らんw 購入寸前って感じで、隣の支店在庫まで確認したのに、その後に覆るんだから、正直なんだかなぁ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

*1:ちなみに、私なら3割引いても買わないw 店頭じゃガキや素人も弄るし、自分ならディスプレイのヒンジは必ず動かして確認する。1日中付けっぱなしなんて、ある意味中古品以下って感覚なんだけどね…。新品と同額出して、そんなヘタッたモノ、自分は絶対に買いたくないよねw