クレーマー初体験w

D903i のバッテリ状態があまりにも悪過ぎるので、初期不良交換を求めてドコモショップへ行ってきたんだけど…。最初の応対には絶句したね!w コッチが「メール数通送受信+待受けだけで週に2〜3回バッテリ切れが起こった」って言ってるのに、「検査の結果、異常ありませんから、ボタンのバックライトを消すなど省電力に努めてください」って返答されたよ �堯福陰◆院�
常識的に考えて、待受けだけで落ちる携帯じゃ、恐くてiモード使えね〜だろ (^_^;) ゲームなんて論外w 昼間使えない分、パケホーダイを使い倒すために、Bフレッツ入ってるやつが、ウチに帰ってきてからケータイでネットってワラエネ〜よ (; ̄▽ ̄A
検査結果がシロだから正常なんじゃなくて、実際問題、障害が出てるんだからクロなんだよ…。悪いところを診断出来てないだけじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ 今回、とりあえず、バッテリ交換だけってことで譲歩したけど、解決されなかったら次は本体も初期不良交換。コッチだって、高い金払って最新機種にしてるんだから、当然の権利を主張してるだけでしょう。
まぁ、担当者にはちょっと可哀想だとは思ったけどね (^^ゞ 彼女だってマニュアル通りの対応しただけで、検査結果覆して、勝手に不良交換する権限なんて持ってないから、上司と相談しに席を外したりして大変そうだったよw