ようやく見始めたのに…。

そうか…、1クール作品は終わる時期なんだね。今月に入ってから秋の新番見始めた私です (^_^;) 銀色のオリンシスなんて前の土日に十話まとめて一気に見たばかりなのにw って、それは私の事情ですが…。セレナの正体…そりゃまぁ〜w にしても、ブラちゃんとボルフの関係とか、ミスズとの三角とか、掘り下げようとすれば無理なく26話に出来たと思うが…。ここ数年の平井久司キャラ作品はいくつか見てきたけど、一番肩透かし食らった印象。
そう言えば、全然関係ないけど、奏光のストレインのカリスって死んじゃってたんですか? いや〜、その…、保志総一朗だから、あのくらいの爆発じゃ死なないと思ってたんですがw