レッドソックス、松坂交渉権獲得

別にヤンキースが嫌いなわけじゃないし、今年、WBCを蹴って挑んだ松井秀喜は応援してた。が、彼らを味方に投げるより、彼らの宿敵として登場する松坂…。イチローとの再戦、天敵?だった井口、岩村との対戦成績はちょっと知らないけど、単純な日本人対決だけでも、十分に楽しそうじゃないかw
こういっちゃ何だが、ヤンキースマリナーズじゃなくて良かったと思ったよ (^^ゞ
後は、この入札金額がもたらすプレッシャーをはねのける活躍を期待! 日本のファンって、高額選手が作り出す球場の雰囲気だけで、「存在意義がある」みたいな風潮があるけど、MLBはボロクソに酷評するからね (^_^;) 理想としては、シーズン終了間際にヤンキース戦の初戦を任される姿を見たいかなと。