RD-H2 注文しちゃいました (≧▽≦)ノ

昨日、ひょんなことから "Virtual RD" の話しを聞きまして、まぁ、とにかく買ってしまおうかとw
今使ってる XS41 の限界が近づいていたので、何らかの購入は検討してたけど、4〜5万出して160Gチョイのダブ録機を購入するか、3万で400Gのシングル録画にするか結構迷ってた。このところ深夜枠が異常なんで、へたに小容量ダブ録機なんか買ったら、すぐにもう一台欲しくなってしまうに違いないw
時間が重なったら諦めるよう自分に言い聞かせるためにも、この選択で良かったと思うことにする (; ̄▽ ̄A

    1. +

問題は、発送されるのが三連休あたりになるってこと。本来なら丁度良いはずなのだが出勤の予定が!!! 今週末は受取日確定させるの難しい…。