カルネージハートP今夏発売!

カルネージが PSP で発売するとのことで、なぜか私の携帯にメールが届くわけですw そう言えば、そんなソフトがありましたね〜w 仕事中、裏ウィンドウでエクセルのマスを利用したり、端末に PL/I を装って記述したロジックをプリントアウトしてこっそり持ち帰ったり (^_^;)
幸いにも、私の周りにはプレイヤーが居たけど、最後のほうはHPに自キャラデータアップしたり、メールでデータ交換したっけ。学校の授業以外で半田ごてを握ったのはPSのメモカリードライターが最初で最後だったような気がするw でも、このツールが一番活躍したのは、このカルネージでした。
今回は、データ転送が容易に行える PSP だし、公式サーバーを設置してくれて、対戦相手にも困らないから当時の不満はほぼ解消してるのでは? 問題はその鯖を利用するプレイヤーがどの程度居るかだが… (^^ゞ 当時、同じようにプレイした人達が、どんな反応をしてるのか気になるw

モンスターハンターPとの共存も嬉しい悩みのタネか? (; ̄▽ ̄A