ヒデにイチロー化希望?

勘弁してよ〜w そんなキモいの見たくないぞ (^_^;) 前のイチローより今のイチローを一番歓迎してるのはマスコミでしょう。スポーツ選手は口で語るより背中って言うか行動で語って欲しいと思うが…。
せっかく優勝したのだから、あまり嫌なこと言いたくないけど、2次リーグ1組なんて米国の噛ませ犬で組まれたリーグだったわけじゃない? その米国が自滅したから、決勝トーナメントに進めたようなもので、2組と平等に振り分けられてたらどうなったことか…。
野球でさえ技術論を捨てるレベルに達してるとは思えないが、日本のサッカーが精神論で南米やヨーロッパに勝てるほど身体的、技術的に世界レベ〜ルなのかね?