WBC三度目の韓国戦w

上原はテンポがいいからチームにリズムをもたらす。勝つ時は実力差以上に点差が付くとは思ってた。でも、相変わらず打線がなぁ〜 (^_^;) ハッキリ言ってしまえば、やろうとしてる野球と、選んだ選手のタイプが違い過ぎ! これは、予定どおりの選手を集められなかったことも多少あるにしても、チームカラーをハッキリ決められなかった監督コーチ陣の問題でしょうね。
繋ぐ野球をやりたいなら、バントしたことないようなヤツをゾロゾロ並べるなw 無死二塁でフライ上げるようなヤツに繋ぐ野球は務まらんて ┐( ̄ヘ ̄)┌ この手の野球をやる人達は、最初からヒットで繋ぐんじゃなくて、走者を進めるつもりがヒットになればラッキーって打ち方をちゃんとするよ。大根切りのように叩き付けた結果が内野安打になったりね! 右打ちを徹底してる右打者は内角球でもセカンドゴロを打つ。それが繋ぐ野球ってもんだけど、そ〜ゆぅのがちゃんと体に染み付いてる選手がいったい何人居るか? 非常に疑問…。
まぁ、ともかく決勝まで勝ち残ったので、せっかくだから世界一になっちゃってくださいw 西岡や里崎は日本一、アジア一に続いて世界一か? �堯福陰◆院