F1GP 2006年開幕 (≧▽≦)ノ

今年は新型エンジンで挑むチームがほとんどだし、戦力バランスがどう変わってるか楽しみにしてる。マクラーレンって言うかメルセデスは新エンジンの信頼性低くて大きなバックファイア出すのは御家芸だし、出来ればルノーが序盤戦から独走ってのは勘弁願いたいところ。フェラーリ復活するかなぁ〜?
個人的に一番楽しみにしてるのは、ホンダのチーム内バトルかなw 琢磨を退けて No.1 の地位を不動のものとしたバトンと、皇帝ミハエルの No.2 に甘んじても、フェラーリで着実に仕事を熟してきたバリチェロ。どちらも No.1 を譲る気はないはずだし、どっちが負けてもプライドが許さないだろうからね!
あとは、レッドブルにニューウェイのマシンが登場するのは今期終盤か来年? どっちかと言うと、スーパーアグリのニューマシンより興味ありw