バサルモス討伐!

レウスやレイアを討って、ようやくハンターらしくなってきたな〜と感じる今日この頃。相変わらずモンスターハンターP中心のゲーム生活してますw 今日は風邪ぎみってことで休日出勤も拒否して、家で大人しく狩りしてた。
最近、新しい装備が作れずに停滞してた感があるので、新規にバサルモスを相手してみたりして…。トラップツールを2こ持ちながら、ネットを忘れる失態をしながらも、特に危なげなく倒してしまったりする。動きが直線的でバカっぽいのが大きいかも?
同じ理由でグラビモスも狩れてしまった (^^ゞ 初めてレウスに勝った時も、素材玉忘れて予備の閃光玉なしで勝負してたし、なんか忘れ物した時のほうが言い訳材料があるぶんリラックス出来てるのかも?