セガラリー2006、明日発売

アーケード版セガラリー復刻ってことで、購入も検討してたんだけど、ウリにしているらしい「 200コース以上を収録 」 ってのは、私的に逆にマイナス (^_^;) 基本的にはタイムアタッカーだし競争好きなんで、リアル志向で車種による性能差が大きかったり、コース数が多いと熱い人の割合が分散されて盛り上がりにも欠ける。独自の価値観で好きなように遊べば良いのだが、そうなると別にGT4でいいじゃんとか思ってしまう (^^ゞ
その意味では、コース数4、セリカとデルタの2車種&ストラトスだった初代セガラリーのアタックは熱かったなぁ〜とシミジミ思った。公式ランキングでは上位入賞出来ませんでしたが… (つД`)