美味しく焼けました♪

最近、10分で楽しめるようなゲームばかりで遊んでたけど、PSPで始めたモンスターハンターで久しぶりにハマりそうな感じがする。CM見た時からプレイヤーキャラと敵キャラの体格差に魅力を感じてた。私のイメージする竜ってのはロードスの古竜みたいなヤツなんですよね。シューティグスターのように人間をゴミのように薙ぎ払って欲しいw
せいぜいプレイヤーキャラの4倍程度のマスや、ターンが来れば好きなだけ切りつけられるようなものでもない。油断すると一太刀も出来ずにプチッと踏まれちゃう、いや、むしろ踏まれたい! みたいなこと言ってたら、同僚からMだと言われたw まぁ、ラグナのINTソロアコがあるので否定出来ないが (^_^;)