不幸額鑑定

金曜日休んじゃったせいか土日は安静にしてたし、平日は残業でネタがないので、なんとなくやってみた。

2005年 12月 6日 (火) 23時 25分 10秒 現在

あなたの不幸は 583785 円です。

 ちょっと不幸な人です。俗に言う“アンラッキー”という程度。貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは? だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

※ この結果はフィクションです。管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。  

ビミョー (^_^;) 良くもなく悪くもなくなんて味のないコメント。リンク辿って読んだ人の中にはヤムチャ級だの、結構オモシロそうだったのに…。