A.ニューウェイ、レッドブルへ

来期に向けて移籍が話題になる時期だけど、まさかドライバー以外でこんな衝撃のニュースが入るとは思わなかった �堯福陰◆院�
F1ファンでエイドリアン・ニューウェイを知らない人は居まい。90年代以降、「 最速 」 とはドライバーへの称号でなく、マシンへの称号にしてしまった男。セナ、シューマッハ、今年のアロンソ以外のチャンプは皆、彼が手掛けたマシンのお陰と言っても過言じゃない。
その彼が中堅のレッドブルへ移籍ってことは、将来的にはホンダやトヨタだけでなく、フェラーリやウィリアムズの前にくる可能性も出てくるわけで、こ〜ゆぅ移籍は大歓迎ですね! ミハエルも業界活性化のために見習って欲しいものです (^_^;)