ダブル司令塔

主にサッカーで夢の組み合わせのように表現されることが多いけど、基本的には上手くいかないことが多いですね!
今の仕事、今月からダブル司令塔になりました。一人はチーム結成時からの司令塔。切れ味鋭いキラーパスは味方はおろかサポーターすら殺しますw 新しい司令塔は、味方からの信頼は微妙ですが、サポーターを味方に出来ます。ただし、キラーパスでもう一人の司令塔を殺すかもしれませんw
新しい方にはボランチとしてやや下がり目から司令塔をフォローするか、状況判断で司令塔をスルーしてトップにパス送ったりして欲しかったところですが、どうも司令塔気質のようです (^_^;) ウチのチームが強くなるにはどうすれば…。